NEWS

ニュース

ご予約・ご質問・お問い合わせ

06-6940-1155

06-6940-1155

  1. ブログ
  2. 念願のスマホアプリ、完成しました!

2021/08/30

念願のスマホアプリ、完成しました!

 

年末の恒例行事、且つ、私にとって一年で最も重要なイベントである『年末のカレンダー配り』。

 

近鉄不動産を退職しても尚、私を頼って頂けるお客様方にお配りし続けて13年。

 

昨年は850本、今年は900本のカレンダーを発注しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800本を11月からの2ヶ月間で配るとすると、休まず頑張って1日13本~14本配らないと年末までにお届けできません。

 

ご来店頂き、相続相談、売却、購入、お取り引きもあります。

 

銀行での 残金決済&所有権移転&カギの受け渡し、その他色々なお取り引きがありますので、実質1日20本から30本お配りします。

 

そんな外回りときに『あったら嬉しい!』との思いから、8年越しで創ったのが先週発表させて頂きました『エボリューションマップ』です。

 

 

 

App Store 及び Google play にて、ダウンロードして頂けます。

 

 

 

 

タップで App Store にリンク

 

 

 

 

タップで YouTube 動画にリンク

 

 

 

 

 

訪問先を地図に反映させると・・・

『現在地から少し歩けば○○さんのお宅があるんだ!』と、地図で見て気付いたことから生まれたアプリです。

 

例えば、お二人のお客様がおられ、お一人は京王線 桜上水駅(世田谷区)徒歩3分、並行して走る京王 井の頭線 浜田山駅 徒歩5分のお客様宅は杉並区です。

 

路線も行政区も違い、文字では近くであることを感じられなかった場所が、地図で見ると一目瞭然!ご近所であることに気付きます。

 

例えば、大阪のJR学研都市線 四条畷駅 徒歩10分のお客様宅は大東市です。京阪本線 寝屋川市駅から訪問していたお客様宅が徒歩15分の距離であることに気付かされます。

 

 

 

 

 

タップで 『取り扱い説明動画』へリンクします。

 

 

 

 

 

地図上で訪問先が一目瞭然

効率的に訪問しようとエクセルの住所録でソートしても、沿線で検索しても、文字データでは近さがなかなか分かりません。

 

住所を地図に反映させることで、近くにおられるお客様宅や取引先が活き活きと目に飛び込んできます。

 

クルマや家やOA機器の営業など、空いた時間に少し足を伸ばして顧客訪問。メンテナンス時期や買い換え時期など、お客様のご要望に先回り訪問、顧客満足度アップが実現します。

 

日々訪問先が変わる訪問介護の送迎やエリアセールスのルート変更も、ピンをタップするだけで柔軟に対応できます。

 

お客様をグループ分けしてピンの色を変えたり、訪問時期別、契約更新時期別などに選別表示が可能です。

 

 

 

 

タップで『取り扱い動画』にリンクします。

 

 

 

 

管理者なら担当者別にグループ分けしたり、エリアを効率的に回るスケジュールを管理したり、様々なカスタマイズが可能です。

アプリ内で顧客情報を見ながら電話やメール、SMS、メモ帳機能も活用できます。

 

大切なお客様が地図で見える!営業必須地図アプリが【エボリューションマップ】です。

 

 

 

ご質問・お問い合わせ・ご予約はこちら

   

まずはお気軽にご相談・ご質問・お問い合わせ下さい。
税金の申告・ご相談は資産税専門の弊社顧問税理士が
ご対応いたします。

Page Top

ご予約・ご質問・お問い合わせ

受付時間:9:00~18:00